株の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

2/9(金)−27,721円

f:id:kabukirokuniki:20240209151532p:image

 

決算ハズし過ぎてちょっとオエノンならちょっと前に上方修正出てるし織り込まれて動かないかなと思ったら、来季弱くて下がってしまった😭

 

ちょこっとだけだからそこまでダメージ無いけど。

 

ミズホメディの12時に気付いたんだけど資金無くてスルーした。

f:id:kabukirokuniki:20240209153033p:image

 

決算跨ぐより出た後狙った方が勝てそうだな?

 

 

JVCケンウッドも下げるような決算じゃないと思ったけど下がったから切ったら今日理由分からないけどめっちゃ上がってるし。→野村のレーティングで上がったのか

f:id:kabukirokuniki:20240209153205p:image

 

これも決算跨がないで下がった時に買ってれば勝ててるし。

 

来週の決算までは買いたいやつあるから決算跨ぐけど決算跨ぐのやめた方が良さそうだな😭