株の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

3/6 (水)−98,620円

f:id:kabukirokuniki:20240306225337p:image

 

仮想通貨が夜中に暴落して寝不足と体調不良と損でどうでも良くなって適当にXで流れたきたやつ板も見ないで買ったら損した。

 

損するのは良いけど、感情的になって投げやりな取引は良くなかった。

 

ただ、相場がバグっててもうわけわからない値段になってる株が沢山あるから、馬鹿になって高値追っかけてた方が増えるんじゃないか?って気もしてて、今日買った株も含み損だけど仕手戦でわけわからない値段まで踏み上げてくれるかもしれないからちょっと粘ってみよ。

 

材料もよく分からないのに、2倍3倍になってる株がゴロゴロあるから、10%20%の損が出ても何個か3倍になる株に乗れたら勝ち越せるんじゃないかって気がしてきた。

 

てか、この相場で買いからしか入っていないのにマイナスって逆にセンスあるでしょ?