株の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/26(金)−76,804円 0勝4敗

前場-18,604円

f:id:kabukirokuniki:20240126115428p:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後場

f:id:kabukirokuniki:20240126132656p:image

エスリードの13時の決算で期待して買ったら、下がってしまった。

下がってしまうのは仕方ないけど、場中決算で短信読んでいるウチに値段がどんどん動いてしまって、ちゃんと読む前に値動きみてヤバいと思って切ったので、場中決算は特別自信がなければやめようと思う。

 

場中決算の場合、事前に仕込むより、決算でて内容確認して間に合うなら入るぐらいの方が良さそう。

 

良い場合でもアルゴで古い落としの動きするやつもあるし。

 

14時の決算もやろうと思ってたけど、同じことになるからやめた。

 

決算みてから入るのはありかもだけど今日は疲れたからやりたくないし。

 

あと、昨日も場中決算やる為にまだ上がると思っている株を一部売って資金作ったけど、結局それをそのまま持っていた方が良かったってなったし。

今日も決算前に資金準備する為に剪定したけど、それそのまま持ってたらプラ転してたし。

 

決算でボラが大きく出るところを沢山とった方がプラスになると思ったけど、良い決算でも振るい落としにきたりするの何度もあったから、あまり美味しくないかも。

少なくとも良いポジションを持っていると思っているのを取り崩してまでやる必要はない。

 

特別その会社のこと詳しくて、良い決算が出ると予想出来てる場合でなければ場中決算はやめる。

資金余ってる時に決算の内容確認してから入るか。

 

14時の決算にも入ろうと準備していたけど、辞めたから今日やること無くなった。

今から適当にデイトレしても勝っても負けても次に繋がらないから今日はやめた。

 

引け後に買おうと思っていた決算銘柄先に仕込んで終わりにする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14時の結果だけみようと思って確認したけど、出なかった。

場中決算予定どおりでないことも多いから先回りして入るの相当自信ない限りはリスクの方が大きいな。

KLABがパルワールドのポケットピアと共同でゲーム作るってストップ高貼り付いていて、時価総額的にもかなり上がるかも。これ、決算やめてPTSでKLABのジャンピングキャッチありじゃないかな?🤔

 

パルワールド色々問題はありそうだけど、ゲーム自体の評価はめちゃくちゃ高いから。