株の日記用

自分の記録の為の日記 メモ用https://kabukirokuniki.hatenablog.com/ 株の日記用https://kabukirokuniki.hatenablog.jp/ 仮想通貨の日記用https://kabukirokuniki.hateblo.jp/

1/15(月)-42,272円

f:id:kabukirokuniki:20240116000916p:imagef:id:kabukirokuniki:20240116000727p:image

ポジション小さい利点を活かしてボラの大きい銘柄で買いが強い時に入って強いうちに逃げるってやってみた。

 

色々触ってみてダメな時は損切りもしっかりして、この方が資金効率が良い様に思えた。

 

資金大きくなったら出来ないだろうけど、資金小さい間はこれでやってみようと思う。

 

本日テイツーが決算で、

・月次を出していて、小売でそこまで複雑な事業ではないこと。

・決算までけっこう下げてきているからここから大幅に売られることもないかと思って決算跨いでみた。

 

結果はイマイチだったのでPTSで売れたので全て剪定。

 

テイツー跨がなければ今日少しプラスで終われたけど、リスクを取らないで年利15%とか目指しているわけではないので、多少ギャンブル的な要素があるところに突っ込んでいって資金を増やす方がこれぐらいの資金力だと良いと思って跨いだ。

 

結果はダメだったけど、ダメだと分かった時点で剪定したのでそこまでの失敗では無かったと思う。

 

信用買いが多かったのと、PTSで売れる買い板があったことと、明日売った値段よりも上にいく可能性はあるけど、資金拘束さらる方がリスクだからPTSで売った。